2013年4月17日

【RSS Graffiti、前より使いやすくなったかも】

一年ほど前にRSS Graffitiを使ってみたことがあるのですが、
Standardモードだと、FBに流し込まれるテキストの量が多すぎるわ垂れ流し状態だわ、
Compactモードだと、ものすごく寂しい感じのお知らせになるしで、
フェッチするのをやめていたんです。

 ‥‥‥というより、
 正直に申し上げますと、ブログの更新をしてなかった(汗)
 ゆえに、フェッチしようがしまいが関係なかった‥‥‥


先日の「更新頻度上げます宣言」の後、
頻度あげるんだったらもう一回チャレンジしちゃおう!と
久々にアプリを開いてみたら、なんとまぁ、

 流し込みテキストの文字数が設定できるではないですか!

さらに、プレビュー機能もあって、新規投稿せずとも確認できちゃうじゃないですか!
(精度はともかく)

流し込みテキストの文字数が設定できるってことは、
記事の始まりの文章も、こりゃぁこだわらんといけませんなっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿